最強メタング伝説

今回は、題字の通りポケモンの事をww
今日、ジャイアントホール辺りをうろついていたら・・・
メタングが出てきましたwww
弟が、なんとなく欲しいと言ったので
捕まえようと、ゼブライカのヴィクト(メスw)さんで
ほうでんでまひ&HPをいい感じに減らせたのですが・・・
ボールをいくつ投げても捕まらずwww
貴様の為に何万使ったと思ってるんだこのカスがww
コバルオンよりも精神力&ボール使った気がする(←
そういや、てもちのレベル54前後だったか・・・
エンディング後にこのレベルってwおまww
レベル差だったのかwww



・・・関係ない話ですがw
今日、母がパックを買ってきてくれました!!
↓その中身ww
―――――――――――――――
(エキスパートエディション1)
尾も白い黒猫
セコンド・ゴブリン
ブラッド・オーキス
迷犬マロン
合成魔獣ガーゼット
デスルークデーモン
魔導書整理
突然変異
墓穴の道連れ
武器庫荒らし
奇跡の復活
魂を削る死霊

尾も白い黒猫wwそんなカードがあるのかwww
きたw禁止カードww効果ヒドイなwww
―――――――――――――――――-

(ビギナーズエディション1)
絵画に潜むもの
夢魔の亡霊
首なし騎士
地縛霊
死霊伯爵
幻惑の巻物
慈悲深き修道女
生還の宝札
正々堂々
零式魔導粉砕機
地割れ

・・・って!!!!!!
バクラのアニカが五枚も一度にwww夢じゃないのかっwww
また来た禁止wwどんだけ来るし(←


まあ、今回の評価は・・・
死ぬほど嬉しいww夢魔の亡霊欲しかったんですよねw
もうこんな事は無いかも(←

・・・そういえば、バクラって
通常モンスターこんなに入ってるのによく勝てるもんだww
DMだからか?そうなのかww