キュレムGET?

昨日、またジャイアントホール周辺をうろついていたら
キュレム君が出てきましたww
75LVだとっ・・・
手持ち55LVじゃんかwこれでいけるのかと思ったら、
捕まりましたww
活躍してくれたのは、またまたヴィクト君(これでもメスだw)w
スパークでいきなりまひらせて、チャージビームやらほうでんやらを連発してちょいちょい回復しながらHPをいいとこまで減らしてダークボール一発ww
楽杉るだろ((←
コバルオンだかテラキオンだかビリジオンだったかよりボール消費少なかったぞww
自分的には、徘徊してるやつ(名前わすったww)のほうが全然捕まんなかったしwwまだ捕まえてないしwww
そういや、同じ部活のリア友(一つ学年下の人)なんか、約3週間前に遊んだときで、ポケモンのLVが半端ない事にwww
LV80だよ80ww
どんだけやりこむw自分の場合だと、1,2時間で疲れ氏ぬ((←
そういう意味で尊敬するぜwww