やめておけ さすれば道は 開かれる

・・・と、弟が言ってましたww
なぜかツボですw


↑本書き結局しなかった主様。落書きが過ぎるZE・・・


そして、今日は弟とデュエルしましたw
もちろん負けましたが氏ぬほど嬉しい出来事が・・・
なんとっ!!アルティ嫁を初めて正規召喚することが出来ました!!!
・・・まあ、そのあと次元幽閉で除外され、頼みの綱のカタストルもキメラテックで意味ないし、サイバーフェニックスでトラップ発動できないやらで
グヲレンダァァァァ!ならぬジュウレンダァァァァ!(10連打)で氏にました☆
攻撃力8000越えの10連打ってwおまww
もう弟に勝てる気がしないwごくまれに勝ちますが、そのときは「手札悪かったの?」と聞く始末・・・
手札事故位にならないと勝てないんDA−!!
・・・はあww

誰か攻略法を教えてくださi((殴